オフィシャルブログ

2014.10.17更新

昨日は昼から福岡で用事があり日帰りの予定で行ってきました。

用事を済ませ食事もして沖縄行きの最終便に乗るために空港へ。

空港へ行くと1時間程搭乗時間が遅れるかもとのこと。

しかし20時を過ぎ搭乗20分前になり急遽欠航に。

もちろんこんな時間なので他の便もなく・・・

そしてなんとか次の朝一の他社便に変更して航空会社から

用意してもらったホテルが糸島市のホテル。

バスで移動してチェックインしたのが23時前、そして朝5時に起きて

福岡空港へ。

itoshima

さすがに6時前はまだ暗いですね

 

そして飛行機が沖縄に着いたのが9時10分過ぎ。

走ってタクシーに乗りギリギリ9時半の診療開始時間に

間に合いました。

こんなことってあるんですね〜まさか欠航とは。

今日はゆっくり休んで明日の診療に備えたいと思います。

 

投稿者: y.akamine


SEARCH


ARCHIVE