オフィシャルブログ

2017.02.07更新

インターネット予約を利用する際にご注意していただきたいことがございます。

ご予約後はメールが届きます。はじめて受診される患者さんにはその後当院から確認のお電話を差し上げております。お電話での確認ができ次第ご予約確定となります。

当院からのお電話での確認が取れない場合ご予約がお取消しとなりますのでご了承ください。(お取消しの場合はSMS、もしくはメールにてお取消しの連絡をさせていたさきます。)

 当院からのメールが届かない場合はメールアドレスが間違っていたり、迷惑メールBOXなどにある可能性がありますのでご確認ください。


一度入れたネット予約はネット上からはキャンセルできません。
キャンセルや時間変更の場合は必ずお電話にてお願い致します。
初診の患者さんで一度キャンセルされた場合はその次のご予約はお電話にてお願いしております。


●御予約のキャンセルは前日午前中までにお願いいたします
(当日のキャンセルはご遠慮ください)

●ネット予約入力フォームのお名前は必ずフルネームで保険証記載と同じ名前を
入力してください。
※名字のみでの入力やひらがな、カタカナの入力の場合こちらからご連絡を差し上げた上で再度予約のお取り直しをしていただいておりますのでご注意ください。

 ご確認の連絡がつかない場合はご予約をキャンセルさせていただきます。



●キャンセルが多い方や直前キャンセルされた場合もネット予約を一時的に制限をさせていただく場合がございますのでご注意ください。

●ご家族など複数人ご予約を入れる場合は必ずお電話にてご予約お願い致します。

●お一人で複数のご予約を入れないようお願いいたします。(お一人様1予約のみです

●18歳以下の方は必ず保護者の方がご予約をお取りください。(初回受診は必ず保護者の方同伴でお願い致します。)

●入力内容に不備がある場合こちらから連絡を差し上げる場合がございますのでご了承ください。

投稿者: y.akamine


SEARCH


ARCHIVE