オフィシャルブログ

2017.03.31更新

春休みとなり公園などに行くと多くの子ども達で賑わっております。

息子を連れて先日奥武山公園に行きましたが駐車場が満車状態で入れずehe

そのあと天気もいいので中城公園まで行ってみましたがここも休日並みに

多くの子ども達で賑わっておりました!

中城公園

 

私が沖縄に帰ってきて医院を引き継ぎ9年になりますが時々だいぶ昔の診察券を

お持ちになり来院される患者さんが時々いらっしゃいます。

先日いらした患者さんはH11年発行の診察券でした。

H11年は私が歯科医師になった年ですね。

診察券

もうかなりの期間が空いていましたが診察券を大事に保管して遠方から

わざわざご来院いただきありがとうございました。

早速新しい診察券を発行させていただきました。

何種類か先代のときに診察券を変えていますがこれもなかなかのレアカードですねni

投稿者: y.akamine


SEARCH


ARCHIVE