オフィシャルブログ

2017.04.23更新

今日は朝から南風原町の沖縄県医師会館で行われた沖縄県医師会主催の

第1回うりずんフェスタに行ってきました。

うりずん

今日は天気もよくまさしくうりずんという感じです。

うりずん1

うりずん2

県内外の評判や口コミが高いお店がいくつか出店しており

朝から結構賑わっておりました。

健康&フードイベントということでトークショーなども

ありました。

サンスーシィ

まずは北中城村のサンスーシィさんのカレーうどんを

カレーうどん

やさしい味のカレーうどんで美味でした^^

ジューシー

 次はイカ墨ジューシーと桑の実ジンジャーソーダを

いただきました。こちらも美味でした^^

なかなか素敵なイベントでした。

天気も良いので午後は北谷町のキャンプフォスターで行われた

フォスターフェスティバルへ

キャンプフォスター

フードコートにステージイベントもありけっこう楽しめました!

ホットドック

アメリカンサイズ恐るべし・・・

朝は健康を意識してきたのですが・・・

明日から頑張ります(^^;)

ビールサーバー

 個人的に気に入ったのはプリペイドカードを購入してカードを機械に

かざし自分でビールサーバーから注ぐというスタイル。

注ぐと画面の金額が減っていきます。

これはとてもいいですね!

投稿者: y.akamine


SEARCH


ARCHIVE