オフィシャルブログ

2017.05.16更新

当医院は開業して40年近くになりますが5月16日は医院を改装して私が先代

からを引き継いだ日です。

別に新規開業した訳ではないのですがこの日は私が勝手に記念日ということに

しております。

医院を改装し当時勤務していた横浜の医院を退職した日に車に荷物を詰め込み福岡

まで移動し急いで沖縄に帰ってきてから9年が経ちました。

準備する期間も短かったので当時は色々と苦労もありましたが気が付けば9年。

今日は当時を思い出しながら自宅で祝杯です。

私を支えてくれる家族やスタッフに感謝ですね。

来年は10周年なので外食でもしてお祝いでもしたいと考えております。

9

今日はいつもの黒ラベルにプラスしてエビスもいただきました^^

 

投稿者: y.akamine


SEARCH


ARCHIVE