オフィシャルブログ

2017.05.21更新

ここ数日梅雨入りしたとは思えない爽やかな日が続いていましたが日曜日は

朝から今にも雨が降りそうな空模様でした。

こういう日は子供をどこで遊ばせようか迷いますね('_')

でもせっかくのお休みなので外へ。

与那原でランチをして近くに公園があったので遊ばせようとしたら☂が・・・

与那原は諦め南城市方面に車を走らせていたら晴れてきたので糸満市の

平和祈念公園へ。

平和祈念公園

平和祈念公園横の広々とした芝生のスペースに沢山の遊具があり充実しております^^

多くの家族連れで賑わっていました。

遊具

遊具を楽しんだ後は大好きな砂場で砂遊びをたっぷり^^

ここの砂場は周囲を仕切られており入口にもカギがついているので安心です。

公園で楽しんだあとは新しくできた道の駅を見つけ寄ってみました。

道の駅

 南の駅やえせ

南の駅やえせ

まだ出来たばかりで綺麗な施設です!

ピーマン

 夕方に寄ったので野菜の数は少なかったですが新鮮で安い!

やはり午前に来たほうが良さそうですね。

ヤギ汁

外には食事をできるお店がいくつかあるのですが気になったのが山羊刺や山羊汁が

いただけるこのお店。

食べたかったのですが翌日が診療なので断念↓

またの機会にしたいと思います^^

 

 

南の駅やえせ 沖縄県島尻郡八重瀬町具志頭659

投稿者: y.akamine


SEARCH


ARCHIVE