オフィシャルブログ

2017.06.08更新

本日は朝から院内のエアコン2基を業者さんにクリーニングしていただきました。

院内

 普段から自分でもエアコンの掃除は行っておりましたが内部はかなり汚れて

いたとのことでした。

これですべて綺麗になりこれからどんどん暑くなってきてエアコンもフル稼働

となると思いますが安心です。

Yさんいつも丁寧に作業していただきありがとうございます!

前日は診療台が少し調子が悪くなり業者さんに見てもらいました。

歯のメンテナンスと同じで機械類もやはりプロによる点検が必要ですね^^

 

浦添大公園

午後は息子を連れて浦添市の浦添大公園へ。

330号を車で走っていると見える大きな滑り台がずっと気になっていましたが

今回初めて来てみました。

大きな滑り台だけでなく色々な種類の遊具もあり小さなお子様も十分に楽しめます。

息子も汗びっしょりになりながら夢中になって遊んでおりました^^

坂を登ったり一緒にアスレチックをしたりと自分自身もいい運動になります。

 

投稿者: y.akamine


SEARCH


ARCHIVE