オフィシャルブログ

2017.06.14更新

昨日より今秋に開催されるマラソン大会の抽選結果が発表になりました。

いくつか申し込んでいますが昨日が大阪マラソンの発表でした。

結果は

大阪マラソン

落選

3年連続当選ならず・・・好きな大会なので残念でした。

 

そして今日が横浜マラソンの発表でした。

結果は

横浜マラソン

見事当選でした!

今年から秋開催となった横浜マラソンですが初当選です。

楽しみなのが以前住んでいた大好きな横浜の街を走れることですね^^

コース

しかもコースが自分が住んでいた横浜スタジアム周辺やよく行っていた本牧周辺、職場があった

杉田周辺など思い出がある所ばかりです。

コースを見るだけで楽しみになってきます^^

梅雨が明けたら少しづつ練習をしていきたいと思います!

 

投稿者: y.akamine


SEARCH


ARCHIVE