オフィシャルブログ

2017.06.26更新

サッカー界には天才と呼ばれる選手がおります。

小野伸二や柿谷曜一朗、古くは菊原志郎などその時代で天才と呼ばれる選手

がいますね。

しかし私が天才と思いずっと応援している選手が今回沖縄に来るというので応援へ。

J3リーグ第14節 FC琉球vsガイナーレ鳥取

県総

沖縄県総合運動公園陸上競技場にて梅雨明けのこの季節に14時キックオフ(-_-;)

色々事情はあると思いますがさすがにこの時期はナイターでお願いしたいです。

前俊1

 スタジアムに入りグラウンドを見るとすぐわかるこのオーラ。

前俊2

 前田俊介

スタメン

 今日はスタメンです^^

前俊4

 ガイナーレサポさんの声援に応える前俊。

前俊5

 試合はガイナーレ鳥取が1点先制しましたが

前俊6

 前俊の奮闘もむなしく1-2の逆転負け

前俊7

正直あまり見せ場はありませんでしたがパスやターンなど随所に前俊

らしさは見ることができました^^

もっと上のカテゴリーで見たい選手です。

 

ちなみに前俊を諦めないとは?

前俊をあきらめないとは、サンフレッチェ広島ユース時代から期待されていた前田俊介

の才能がいつか開花すると信じ、前俊を見捨てないサッカーファンが使う言い回しのこと。

わたしもまだまだ前俊を諦めておりません。(いつかは代表に)

 

投稿者: y.akamine


SEARCH


ARCHIVE