オフィシャルブログ

2017.08.06更新

本日は沖縄市でありました倉敷ダムまつりに家族で行ってきました。

dam

dum

dum

会場は倉敷ダム公園でステージでの舞台プログラムなどがありましたが

この公園に行ってみたかったのが園内にあります川からの注水を利用した

河原で水遊びができるからです。

dum

息子に水遊びをさせてあげたいと思っていましたがここは水深が浅く小さな

お子さんでも安心して水遊びができます。

dum

息子も喜んでくれたようで夢中になって水遊びを楽しんでおりました^^

園内にはシャワーもありますので遊んだあとも安心です。

那覇の周辺には海以外で水遊びができる場所がないのでこの公園は涼しくて

とてもいいですね、おすすめです。

ただし周囲にコンビニ等がないので食べるものは持参したほうがいいですね。

夕方自宅に帰ってきますと今日は国際通りで一万人のエイサー踊り隊が開催

されており夕方まで賑やかでした。天気もなんとか持ちこたえてよかったですね^^

 

倉敷ダム公園

沖縄県うるま市石川楚南879−1

投稿者: y.akamine


SEARCH


ARCHIVE