オフィシャルブログ

2017.08.17更新

梅雨が明けてからずっと暑い日が続いておりますがなんか今年はいつもの夏より

も暑い気がすると思い過ごしておりました。

そう思っていたらこんな記事が

あの植物も葉枯れ…8月上旬の猛暑に少雨、沖縄乾いてます 沖縄タイムスより

 なるほど、やはり暑く感じる訳ですね(・・;)

まあとにかく暑いのですが夏気分でも味わおうということで昼は北谷に家族と

ドライブに出掛けてみましたがあまりの暑さに食事だけして帰ってきてしまい

ました。

cyatan

夕方は家族のお迎えで那覇空港へ。

airport

空港は冷房も効いているので快適です^^

airport

那覇空港第2滑走路の埋め立て工事もだいぶ進んできましたね。

 

皆様も暑さで体調を崩さぬようお気を付けください。

 

投稿者: y.akamine


SEARCH


ARCHIVE