オフィシャルブログ

2017.08.27更新

沖縄ではお店に行列ができることは少ないですが自宅の近くの公設市場近くにあるお店はいつも行列ができております。
今日もジョギングの帰りにお店の前を通ると行列が。

adc

行列ができているのポークたまごおにぎり本店C&C BREAKFAST OKINAWAです

2店とも開店以来ずっと行列ができています。
2店向かい合って店舗がありますが特に週末の朝は道の両側に長い行列ができています。

2店とも行ったことがありますが確かに美味しいです。
私が特に好きなのがポークたまごおにぎり本店ですが現在は那覇空港にもお店ができております。

私のお気に入りはポークたまごおにぎりボックスセットの魚フライタルタル自家製島らっきょポチギハッシュドポテトのおにぎりです。

外国人の方も多く並んでおり人気のようです^^
ポークたまごおにぎりは昔からある身近な食べ物ですがここのおにぎりは美味しいと思います。
まだ食べたことのない方は一度食べてみてはいかがでしょうか。 

adc

 沖縄は相変わらず連日暑い日が続いておりますが最近は日が暮れるのが早くなってきた気がしますね。 

ポークたまごおにぎり本店

〒900-0014 沖縄県那覇市松尾2−8−35

 

C&C BREAKFAST OKINAWA

〒900-0014 沖縄県那覇市松尾2−9−6 タカミネビル

 

 

投稿者: y.akamine


SEARCH


ARCHIVE