オフィシャルブログ

2017.10.09更新

 

ちなみに息子は無事国際通りのパレードでミッキーを見ることができたようです^^

私も8日は大綱挽を家族で見に行ってきました。

adc

 大綱挽直前に58号線の会場に着いたのですが多くの人が集まっておりました!

adc

そして大綱挽が始まったのですが多くの人がいたのと息子を肩車していたので綱は

よく見えず(息子は見えたようなのですが何のことかわかっていなかったかもしれ

ません(^^;)

久茂地交差点を東西に分かれて行われますが今年は私が見ていた側の東が勝利した

ようです。

adc

 大綱挽の前に旗頭行列が国際通りでありましたが風が強く大変そうでしたね。

adc

大綱挽きの後は皆さん切った綱を持ち帰っておりました、もちろん私もいただきました^^

夜は奥武山公園に行き花火を見て翌日も朝から息子と奥武山公園に行き金魚すくいをしたり

と連休を楽しむことができました^^

今週末は咬合認定医コースで東京に行くので体調には気を付けて診療に励みたいと思います。

 

投稿者: y.akamine


SEARCH


ARCHIVE