オフィシャルブログ

2017.11.30更新

今日私の実家で飼っているの愛犬が天国に逝ってしまいました。

もう結構老犬ですがここ数日は食事もあまり出来なくなっており覚悟はできて

おりましたがやはりショックですね。

 

今日のお昼にたまたま実家に寄った時にはもう立てない状態で呼吸がが荒くなって

いましたのでもう覚悟して最期のお別れのつもりで息子と撫でてあげたり声を掛けた後

帰ろうとして玄関で靴を履いていると物音がしたので愛犬の方を見てみるとなんと

数秒立ち上がってくれました。

 

そして私が帰った2時間後に天国に逝ったと連絡が・・・

でも最後に立ち上がってくれたのはお別れの挨拶をしてくれたのかなと(:_;)

 

cyappy

 いままでありがとう!とてもお利口さんな犬でした^^

 

投稿者: y.akamine


SEARCH


ARCHIVE