オフィシャルブログ

2018.03.04更新

今朝の那覇市内は遠くの建物が見えなくなってしまうぐらいの濃霧で真っ白でした。

なかなか沖縄では珍しい光景でしたね。

adc

その後天気が回復しましたので今日は息子を連れて糸満市の平和祈念公園までお出掛け

してきました。

adc

平和祈念公園の隣にある遊具広場は遊具が充実しているだけではなく広い芝生もあり

のびのびと遊べるのでお気に入りです。

adc

 まずは大好きな砂場遊びから

adc

そのあとは新しくできた遊具へ。

以前は滑り台の高い所へは一人で行けませんでしたが一人でアスレチックや階段を

上がり滑ってきました。

小さなことですが息子の成長に感動^^

平和祈念公園の遊具広場は充実ですね、また遊びに連れてきたいと思います。

夕方には南部は再び濃霧になり息子はなぜ白いのか不思議がっていましたね^^

 

平和祈念公園

 

〒901-0333 沖縄県糸満市摩文仁550

投稿者: y.akamine


SEARCH


ARCHIVE