オフィシャルブログ

2018.11.11更新

先週末は天気が悪く息子の幼稚園の運動会が延期になってしまったりと残念な週末

でしたが今週末は素晴らしい秋晴れでした^^

家族で何処かに出掛けようと考え昔の遠足の定番だった沖縄市の東南植物楽園へ。

adc

おそらく昔遠足で来たかと思いますが全然覚えていませんでした(^^;)

園内は広々としており動物もいるので餌やりなども出来ます。

adc

遊具などはありませんが自然いっぱいで走り回れるので息子たちも楽しんで

くれたようです^^

子供連れにはお勧めスポットですね。

意外だったのが園内にあるレストランが結構美味しかったことです。

クリスマスのイルミネーションもあるみたいなのでまた行きたいですね。

 

東南植物楽園

〒904-2143 沖縄県沖縄市知花2146

 

投稿者: y.akamine


SEARCH


ARCHIVE