オフィシャルブログ

2018.12.10更新

師走に入り色々バタバタ過ごしております。

北海道コンサドーレ札幌が最終節でホームで2点リードしACL出場かと思って

いたら追いつかれ4位に終わり逃してしまいショック。

しかし冷静に考えればJ1で4位はすごいことですよね。

 

翌日はNAHAマラソン

風邪を引きしばらく体調を崩していたのでハーフまでと決めてスタートし無事

平和祈念公園の関門までゴール(^^;

それにしても今年も暑かったですね。

意外だったのがかなりの数のランナーさん達がハーフ地点でやめてリタイアバス

に長蛇の列が出来ていたこと(・・;)

adc

 

あとは東京から大学の同期が遊びに来てくれました。

前から行きたかった松山の姚姚へ。

adc

 噂通り美味しかったです^^

adc

途中で出てきたパンが甘くて不思議な食感で美味しかったですね。

翌日はゴルフをしましたが数年やっていなかったのでスコアは散々でした‥

 

こんな生活をしていたのでなかなか体調もベストにはならないですが12月を気合

で乗り切りたいと思います。

 

姚姚中華廣場(ヤオヤオ)

沖縄県那覇市松山1-18-8

 

 

 

投稿者: y.akamine


SEARCH


ARCHIVE