オフィシャルブログ

2019.01.21更新

1月20日に開催されました第60回 NAGOハーフマラソンを走ってきました。

朝5時前に起き名護へ、6時半に到着しましたが外はまだ真っ暗でした。

NAGOハーフマラソン

ゼッケンをもらいに会場の名護市営競技場へ。

スタートまで結構時間がありましたので競技場内を軽く走ったりボーっとしたり。

年末のNAHAマラソンが体調不良で不甲斐ない走りだったので今回は練習していい

記録をと思っていましたが結局練習せずぶっつけ本番となってしまいました(*_*)

ということで今回は気合で走り切ると決めておりました。

 

そして時間になり整列したと思ったらすぐスタート。

やはり体が温まるまでの最初の数キロがかなりキツイ(・・;)

天気も最初は快晴でしたがだんだん曇りそして小雨が降ってきたと思ったらそのあと

大雨に。

 

でもそんな状況が余計気合が入りペースが上がり無事にゴールできました^^

NAGOハーフマラソン

次は秋のマラソンになると思いますがぶっつけ本番にならないように練習したい

と思います!

 

それにしても子供をバギーに乗せたアメリカ人のお母さんがハーフマラソンを

自分よりもかなり早く完走したことにびっくりしました~!

投稿者: y.akamine


SEARCH


ARCHIVE