オフィシャルブログ

2019.10.22更新

本日は即位礼正殿の儀で祝日でした。

いつもは早朝ランニングですが今日は天気も良く夕方から延伸されたゆいレール

の新駅目指して走ってきました。

てだこ浦西駅、浦添前田駅、経塚駅、石嶺駅が延伸されて10月1日に開業しました

が今回目指すは終点のてだこ浦西駅です。

googleのナビに位置をセットして自宅からスタート!

首里の坂下からずっと登っていきナビに従い更に上に登って下り出てきたのが

ここ↓ 

 adc

そしてナビに従い進んで行くと駅らしきものが見え新しくできた道を行くも

たどり着けず。

結局大回りしててだこ浦西駅にようやく到着。

いやいやまさかこんなに迷うとは^^;

adc

駅は近代的でカッコ良かったですね。 

adc

疲れたので帰りはモノレールで帰りました(^^;;

投稿者: y.akamine


SEARCH


ARCHIVE