オフィシャルブログ

2022.12.11更新

第36回NAHAマラソンが3年ぶりに開催されました。

私にとっても福岡マラソンを走って以来の3年ぶりのフルマラソンです。

NAHAマラソン

 久しぶりのフルマラソンで走るならなるべく涼しいほうがいいな~と思って

おりましたが当日は見事な快晴(^^;

まあ前日大雨でしたのでそれよりはいいですね!

NAHAマラソン

スタートして国際通りを走り久しぶりだな~この感じという喜びを感じつつ楽しく

走らせていただきました^^

しかしそれにしても暑かった!

中間地点に着く頃に曇ってきたらその先を走ろうと考えていましたが太陽ギラギラ

のままでしたので、中間地点を通過後体の安全を考えDNFしました。

残念な結果となりましたが、やっぱり走るのは楽しいので練習してまたフルマラソン

走りたいと思います。

投稿者: y.akamine


SEARCH


ARCHIVE