オフィシャルブログ

2026.05.28更新

今年も幼稚園の歯科検診へ行ってきました。

例年は泣いてしまう子もいますが、今回はなんと「泣く子ゼロ」。

みんなとても上手に大きなお口を開けてくれました。

子どもたちの成長とがんばりに、驚きと元気をもらった一日でした。

園の先生方、ありがとうございました!

歯科検診

投稿者: y.akamine


SEARCH


ARCHIVE