今年も幼稚園の歯科検診へ行ってきました。
例年は泣いてしまう子もいますが、今回はなんと「泣く子ゼロ」。
みんなとても上手に大きなお口を開けてくれました。
子どもたちの成長とがんばりに、驚きと元気をもらった一日でした。
園の先生方、ありがとうございました!
2026.05.28更新
今年も幼稚園の歯科検診へ行ってきました。
例年は泣いてしまう子もいますが、今回はなんと「泣く子ゼロ」。
みんなとても上手に大きなお口を開けてくれました。
子どもたちの成長とがんばりに、驚きと元気をもらった一日でした。
園の先生方、ありがとうございました!
投稿者: