オフィシャルブログ

2009.11.12更新

今週、来週末は中学、大学時代の同窓会があります。

卒業して同窓会なんてなかったのになぜか2週連続の同窓会。

もうみんな30代半ばになりそろそろという感じなんでしょうか。

大学の同窓会は船上でやるらしいです。

大学は卒業して10年ちょっとなので友人にもちょくちょく会っていたので恐らく

そんなに違和感はないでしょうが(まあだいぶ外見が変わった人間もいますが)

中学の同級生は20年振りぐらい???

私はシャイなほうなので中学の同窓会に行くのはまだ迷っております。

最近は小学校の時の担任の先生や同級生が治療にきたりとなんだか懐かしいことが妙に

多いです。

投稿者: y.akamine

2009.11.08更新

FC琉球2 -1横河武蔵野FC

再来週のホーム最終戦は観戦に行けないので今日は今期最後の観戦でした。

見事勝利!

見ていて久しぶりに興奮する試合でした^^

見に行ってよかったです。

残りの試合もがんばってほしいです。

山下選手のゴールかっこよかった~

ryukyu

投稿者: y.akamine

2009.11.03更新

やってきました辺戸岬、風と波がすごいですね。

adc

投稿者: y.akamine

2009.11.03更新

今日は北部へドライブにきています。

北海道日本ハムファイターズは日本シリーズ中ですが二軍は国頭村で秋季キャンプを

していました。

若手は来年に向けて頑張って練習していますね。

これから辺戸岬に向かいます。

ham

投稿者: y.akamine

2009.11.01更新

今日の午後は琉球ゴールデンキングスvs京都ハンナリーズの試合を那覇市民体育館

に観戦に行ってきました。

86対69で琉球ゴールデンキングスが見事勝利しました!

kings

いつもはサッカー観戦ばっかりでバスケの観戦は初めてであまりルールも詳しくないの

ですが結構楽しめましたよ^^

金城選手かっこよかったです。

演出も派手で音楽ガンガンでよかったですね。

やはり地元のチームが勝つのは気分がいいものですね^^

来週はFC琉球の試合を観戦に行く予定ですが勝利が見たいです。

投稿者: y.akamine

2009.11.01更新

こんにちは、赤嶺歯科クリニック 院長 赤嶺です。

今日の天気は朝から雨が降ったり止んだりと微妙な天気です。

現在は晴れています。

近隣の小学校では運動会が行われておりなんとかこのまま晴れていてほしいですね。

ハロウィンが終わり当院ではさっそくクリスマスに向けて飾りつけをはじめました。

adc

沖縄はまだ半袖でも大丈夫な気候ですが気分だけでも冬に向けて盛り上げて行こうか

と思います。

これから電飾などもつけようかと計画しています。

あと今日はこれから琉球ゴールデンキングスの試合観戦に行ってきます。

バスケの試合を見るのは初めてなので楽しみです。

投稿者: y.akamine

前へ

SEARCH


ARCHIVE